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2020年10月31日更新
出光昭シー中部・北陸皮切り 秋の合同店主会始まる

会場と本社をオンラインでつないで開催
木藤社長メッセージ
「〝アポロ〟は自らブランド担う象徴」

 出光興産(出光昭和シェル)は11月20日まで、全国8販売支店の管轄エリアで、販売店・特約店を対象に「秋の合同店主会」を開く。新型コロナウイルス禍への対応として、支店エリアごとに設ける全国合計50カ所の小会場と本社をオンラインでつないで開催。来年4月にスタートするSS新ブランド「apollostation」の展開について方針を説明する。

 先頭を切って28日に開催した中部・北陸エリアの合同店主会には、販売店・特約店から約170人が参加。木藤俊一社長は、より臨場感のある双方向コミュニケーションを-との思いから、ビデオメッセージではなくライブ配信であいさつした。
 「第一線で感染予防に配慮しながら、エネルギー安定供給に努めていただいているスタッフや営業のみなさま、経営幹部、店主のみなさまにあらためて感謝申し上げる」と切り出し「新しいSSブランドは単なるロゴマークではなく〝人が中心の経営〞〝人は無限のエネルギー〞を掲げる当社が目指す、理想的な〝人〞の姿の体現として〝アポロ〞をアイコンにしている。アポロは私たち一人ひとりの姿であり、自らがブランドを担っていることの象徴」と、アポロに込めた意味を説明した。
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