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2018年6月13日更新
JXTGエネルギー 支店長会議で確認 7〜9月期販売方針、採販徹底・ブランド統一
 JXTGエネルギーは、10月からの「ENEOS」ブランドへの統一にともなう施策展開の準備を加速する。大田勝幸取締役常務執行役員の社長就任を今月末に控え、8日に東京都千代田区の本社で全国支店長会議を開催。「採算販売の徹底とブランド統一の実行」を基本に据えた7〜9月期の販売方針を確認、徹底した。
 
 支店長会議には次期社長の大田常務が初めて参加した。廣瀬隆史、野呂隆、有重哲の副社長3氏、花谷清取締役常務執行役員販売本部長、横井敬和同販売副本部長、保谷尚登同潤滑油カンパニー・プレジデントほか、販売関係各部の部長らが出席した。
 JXTGエネルギーは大田新体制が発足するが、7〜9月期も数量・価格政策は「JXTG仕切価格体系のもとで採算販売を徹底する」方針を踏襲することを確認した。
 SSのブランドは「ENEOS」に統一する。全国に約3200カ所あるEMG系のSSは10月から塗り替え工事を開始するため計画策定による確実な実行を求めた。
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